|
|
|
|
|
|
情報技術を駆使してビジネス環境の革新を追及する事業であり、経営の実態を計数化し、意思決定を支援する情報システムの開発、ソーシャル・ネットワーキングを円滑にするインフラ創り、「知」のデジタル・コンテンツへの変換を目的としている。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
人々のコミュニケーションの在り方に変化が起こっている。バーチャルな時空間における新しい共同体とも呼べる関係性が生れているのだ。この電脳的関係が生まれるきっかけには、感性と直感に働きかける“何事か”が起こりさえすればよい。それは例えば、個人や企業の在り方が匂い漂うホームページで在ったりしないだろうか。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|